久しぶりに更新

はいどうも。片野です。
かなり以前にブログは Heroku 上の WordPress に移行したんですが、更新するのにやたら時間がかかってしまっていて、せっかくなんで色々思うところあってこの、旧はてなブログに書いております。

このまま更新にやたら時間かかるようなら はてなの新ブログ か、こっちに再引っ越しするかも。

というのも、このブログ、よく見たら2010年ころから書き込んでて、記事もかなりの記事があるっていうことはつまり、かなりSEO力が溜まっているはずなんすよ。
それを使わないのももったいない気がしてとりあえずいろいろ宣伝めいた記事を書いてどの程度SEO力が溜まっているのかのテストですよテスト。

よくファンタジー世界観でありそうな、子どもの頃の自分がしまっておいたよくわからないものが世界を救うキーアイテム的なものだったという熱い展開的なやつですたぶん。

はい。そんで何が言いたいかというとあれです。自分のサイトの宣伝です。

OpenAim 大絶賛稼働中です。

このサイト、何かというと Any.do を元にしたタスク管理のオンラインサービスです。あ、見た目はもちろん Twitter です。BootStrap 使ってます。

そんでこれらのサイトと何が違うかというとタスク入力して完了すると経験値がもらえます。
経験値がそこそこ溜まるとレベルアップして画像のキャラがだんだん強そうになります。

わたし、自分で攻略サイトを作るほどにネットゲームが大好きなんですが、タスク管理サービスを使用している時に、「せっかくならタスク完了したんだから経験値くれよ」と思い立ったのがきっかけです。

良いですよね。現実世界でもタスク完了したら経験値もらいたいですよね。

そんなあなたに OpenAim 今なら無料。

ぜひ目標入力してみてね!